DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

広瀬川DAYS

こんにちは。
4月25日。4月最後のマンデー、むーんがお送りします。
17年前のこの日、あのJR福知山線の脱線事故が起きたんですね。
数日前にも北海道で観光船の事故がありました。
多くの人を乗せる乗り物、安全対策は念には念を入れて実施してもらいたいものです。

さて、DiPS.Aまちなか店では昨日、「広瀬川DAYS」というイベントに参加しました。
天気は晴れ!とはいきませんでしたが、暑い中よりはいいですかね。

スタッフの奮闘ぶりを星飛雄馬の姉さん・明子さんのようにこっそり遠くから見守ろうと思いましたがスタッフに差し入れをしながらちょいと顔出し・・・。
11時のオープニング間もなくに行ったので人もそう多くはありませんでしたが、あとから聞いたところによれば午後から賑やかになってきたそう。

前橋はもっとおもしろい街になる。


なんかこうやって何かしら大なり小なりのイベントを繰り返してると「あそこに行けばなんかやってるだろうな」って思ってもらえるようになってだんだんと人も集まって来るでしょうね。
高崎の「もてなし広場」なんかもそうでしたね。
前橋の街中が賑わいを取り戻していくといいですね。

そうそう、「太陽の鐘」見てくるの、忘れちゃいました。
普段は鐘をつくことができないけどこの日はつくことができたんだって。
・・・せっかくのチャンスだったのに。このブログ書いてる時に思い出すというね(泣)。

週が明けるともう5月なんですね。
ゴールデンウイークはすっきりしない日が多いという予報のようです。
天気が悪かったら悪いなりに楽しみましょう。
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る