DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

今年もやります!

こんにちは。
今日は満月、のはず・・・。
あいにくの空模様で満月は見られそうにないですね。
そんなマンデー、むーんがお送りします。

 さて、今日はZOOMでの打ち合わせがありました。
実は昨年初めて販売をしました須藤ゆみさん監修の「片づけ手帳」の2023年版の打ち合わせだったのです。
昨年初めて製作・販売をしてみての良かったところ、反省点などを洗い出して製作に入ります。内容はもちろんですが販路も拡大したいし、発売時期も去年より早めたいな、など考えています。

昨年は11月からのスタートだったので出遅れた感じがあります。
今は9月くらいから書店でも販売していますものね。クリスマス商戦などもどんどん早くなってますし、世の中自体が先へ先へ、って傾向がありますね。
10月初旬には販売開始できるよう進めていきたいと思います。
今年のものよりも使いやすい、いいものを発行したいですね。

「永遠に完成しない場所」というキャッチコピーのテーマパークがどこかにあったような気がしますがこれでいい、ということではなくもっとああしよう、こうしようって時代の変化とともに進化させていかないと淘汰されてしまいますよね。
手帳の進行状況についてはまたご紹介していこうと考えています。
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る