DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ツナガリズム祭り

こんにちは。
ひと月ぶりの更新です。
むーんがお送りいたします。
GWも明けました。
出社早々、メールをチェックしてみると・・・
「ファミペイ」「FamiPay」からのメールがドッサリ・・・
「アカウントが制限されました」などなど。
アカウント持ってないのにね。

さて連休中はといえば年末年始やお盆休みなど、こうした大勢の人が動く時はあまり出かけることはないのですが3日に遠出してきました。
長野県は大鹿村。どこどこ?って感じですよね。
長野県も広いですからね。地図でどのへんか確認してみてください。
片道200キロ、ひたすら下道で4時間半。行ってまいりました。

目的は「道の駅歌舞伎の里大鹿」での限定20食の鹿肉ステーキ定食。 
ジビエ好き人間としてはたまらないランチでした。
ごちそうさまでした。

そして最終日はそう、これ。
パワーッ!!!
です。
なかやまきんに君が前橋にやってきました。
「ツナガリズム祭り」です。
DiPS.Aも日曜日でしたが営業し、オリジナルバッジづくりのワークショップを開催していました。
午後1時過ぎ、なかやまきんに君が登場すると一瞬でお客さんが会場へ流れ、中央通りはサーッと引きましたね。
ということでお店に人もいないのでステージに行ってみましたが・・・

案の定。
見えませんでした・・・。
パーソナリティの内藤聡さんとなかやまきんに君の元気なかけあいが聞こえてきましたが、大変にぎわっていたようです。
コロナ禍ではこうしたイベントも中止や縮小が相次ぎましたがようやく大声を出したりして活気が出てきました。
そのコロナに関してですが今日から5類移行となります。
マスク着用については本人の意思に委ねるということですが、店頭ではスタッフは当面の間マスク着用することをご了承ください。

今週よりDiPS.Aは元総社店、前橋まちなか店ともに通常通りの営業となります。
引き続きよろしくお願いいたします。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る