DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

嬉しいメール

こんにちは。
久しぶりの更新となりました。
早いもので7月。7月最初のマンデー、むーんがお送りいたします。

 朝から嬉しいメールをいただきました。
先週新規のお客様より大判出力の依頼がありお納めしました。
その後も追加で依頼を受け納品となりました。
みどり市からお越しいただいたいわゆるスタートアップ企業様でした。
ホームページを拝見しましたが、へえ、こんなお仕事もあるんだーと感心しました。
仕上がりの早さにとても喜んでいただけたようでこれからもお願いしたい、ということと他の方で相談を受けたらDiPSさんを紹介したい、とのことでした。
嬉しいじゃないですか!
前にも書いたと思いますが今の世の中って「不寛容社会」と言われててちょっと気に入らないことがあるとネットで大げさに書き込まれてしまいます。ですのでそうしたクチコミは鵜呑みにしないようにしています。

 話は変わりますが先週は都内の製本会社へ工場見学に行ってきました。
「モノをつくる(創る)」工程って楽しいですね。
その前の週には長野県の製本会社にも行きました。
双方の製本会社で感じたのは元気に挨拶をしてくださること。

挨拶なんて当たり前のこと、と思いますがなかなかできていないですね、自分のところでは。凡事徹底といいますがこうした部分からしっかりしなくてはいけないなと感じました。
顧客満足度を高めていくにはまずこうしたところから徹底していく必要があります。
こうしたことは「明日から」ではなく、今でしょ!、ですね(古いか)

 昨日といい、今日といい暑いですね。
熱中症対策もしっかりと。
それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る