DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

6月はジューンブライド

こんにちは店長くんです。

もうすぐ6月ですね。6月のイメージというと先ず雨。父の日、衣替え、お中元、そしてジューンブライド。
それは6月の結婚という意味ですが、欧米では古くから、6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという言い伝えがあるそうです。もう6月になっちゃうので今年は無理ですが、来年以降結婚を考えていらっしゃる方、当店のブライダルコーナーを覗いて見て下さい。https://www.dips-a.jp/blog/4554.htm
特にレストランウェディングとかお仲間でのパーティー等にはお役に立てるヒント多いと思います。
それと今日はお客様からご依頼のあった(2001年のオープンから現在まで)製品を一通り目を通してみました。
その中で多いのはやはり名刺・はがき類。今はパソコンを使ってご自分でも作る事出来ますが、ちゃんとした物はやはり印刷屋さんで・・・という声が多いです。
特に名刺はビジネスや新たな出会いの時の顔ですからとても重要な要素かと思います。きちっと体裁良く、出来の良い印刷、そして用紙にも拘りたいものです。
そんなお手伝いは当店にお任せ下さいね。それと最近ブームになった活版を使ったものなどは、とても個性的でインパクト強いと思いますよ。
あと1年に1回だけですが、毎年欠かさず当店でコミック本を作られているお客様もおります。多分今年もお見えになられると思います。
それと心温まるものとして、お歳を取られたお父さん、お母さんの書き溜めた作品(詩・短歌・句集・・・)を息子さんや娘さんが本に仕上げ贈られるというケースもございます。
これこそ「想いをかたちに」ですね。そうした輪がもっともっと広がっていったらとても素敵な事だし嬉しいですね♪

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る