DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

DiPS.A色々情報

こんにちは店長くんです。どんよりした曇り空や雨の多い日が続いていますが、気落ちしないで頑張っていますか?まぁ日本には四季がありますから春・夏・秋・冬と季節によって色々な楽しみ方が出来ますね。
この梅雨時は外に出る機会も少ないと思いますので、家の中で読書など、文字に触れてみるのはいかがでしょうか?それとも思いきって詩や句集・短歌・小説・エッセーなど書いてみますか?
その後のフォローはDiPS.Aにお任せ下さい。

 

という事で今日はお店の情報をほんの少し。

 ・この季節、クールビズが一般的に浸透していますが、こんな物がありますよ。
 特に営業マンが、この時季お仕事で営業に行く時はノーネクタイが多いと思いますが、ワイシャツの胸のポケットにこれを付けて「軽装で失礼します」のほんの一言を添える事で相手に対しての心遣いを少しは感じて頂けると思います。  1個300円

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・群馬よみうり「ライフ」に当店の紹介が掲載されています。今月号はキュートな輸入文具。写真は人気のハリネズミを模したチェコ製の居色鉛筆スタンド。どうです~お洒落ですね。

   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・お祭りなどに着る「はっぴ」にも印刷出来ます。
これは今月開催される前橋七夕祭りに着用するとの事で、お客様より依頼がありました。
写真は原案段階のものですが、出来上がるとかっこいいかも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

・メニューの制作も多いです。これはうどん屋さんの夏の宴会メニュー。
 う~~ん、どれも美味しそ~(^^)ちなみにお店は前橋の「山人」さんです。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る