DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

パネルだって頑張ります!

こんにちは店長くんです。また梅雨空が戻ってきた様です。この週末お出かけの際には雨具が必要との事ですのでお忘れなく。

そろそろ梅雨明けが近づいてきましたね。暑中見舞いは準備されていますか?

暑中見舞いは、年賀状よりも送る人が少ないので、実はかえって目立ちやすくじっくり読んでもらえるという特徴があり、最近ビジネスの販促ツールとしても見直されています。

また、この春に転居した人は新住所のお知らせ、結婚した人はその報告をするにはよい機会ですね。

 

さて、DiPS.Aはオンデマンド印刷ショップです。ハガキやチラシ、名刺といった物は勿論ですが、こうしたパネルの制作サービスも行っています。

お店にあるのは大型インクジェットプリンター。ご家庭で使われているプリンターと基本的には同じで、紙幅約100cm,,長さはロールですので、400cmくらまでは印刷が可能です。

最近は企業さんが、展示会などへの参加の為に、展示パネルの制作依頼が増えています。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も来週、前橋市民文化会館で開催される某音楽イベントの協賛パネル(180cm×180cm)をご依頼頂きました。

実際パネル台紙は90cm×180cmなので、2枚つなぎ合わせた形になります。何か看板屋さんみたいですね(笑)

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る