DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

作品紹介・・・etc

こんにちは店長くんです。

9月に入ったら急に涼しくなりましたね。季節はもう秋に突入です。

という事で今日はお客様の作品紹介です。

O様の「小栗上野介忠順年譜」B5判1色216頁  無線綴製本

O様の視点で小栗忠順を細かく調べ上げ、年譜として1冊の本に仕上げました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご自身で組版(word)をされたものを印刷・製本しましたので、とてもリーズナブルな価格でご提供出来ました。

本を作る場合先ずお客様のご予算などを伺い、出来る限りご希望に叶う様ご提案いたします。

A.お客様が組版したものをそのまま印刷、B. word等で作られたデーターを当店で組み直す、そしてC. 手書き原稿から全てお任せ。

予算的には当然Aが一番安価となり、今回O様の本はこのパターンでした。

昔と違って今はパソコンが一般の方にも普及し、お客様側である程度のものは作る事が可能となりました。

その後の体裁の事とか製本に関しては当店にお任せ頂き、気軽に本作りにチェレンジして頂けたらと思います。

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る