DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

春よ来い

こんにちは。

冬ってこんなに寒いっけ?って思うくらい、
毎朝寒くて、もうほんとに布団から出るのが地獄です。
ちなみに、アパートのエアコンがガスなのですが、結構頻繁につけてたら、
ガス代がいよいよ1万円を超えてきました。
なかなかショックでしたが、寒さには勝てない・・・。

冬は好きだけど、こう寒いと春の訪れが待ち遠しいなー、なんて思ってしまう今日この頃です。
いよいよ1月も終わります。本日は、水曜担当ラミレスちゃんがお送り致します。

さて、先日むーんさんが紹介していましたが、自分史が仕上がりましたね。
知り合いの方の自分史だったし、気合入れて原稿を書いていたのも知っていたので、
仕上がりを手に取った時に、どんな顔してくれるかなって、すごく楽しみだったんです。
やっぱりいい顔してくれました。たぶん・・・(笑)。

これから自分で読んだり、家族や親せきの方に配ったりとまだまだ楽しみがありそうでした。
「お祝いもしなくちゃ。」なんて言っていたので、「あー、自分史作りを楽しんでくれてるな。」って
思いました。先日むーんさんが、自分史は過程を楽しむものだって書いていましたが、ホントにその通りなんだなって感じさせてくれるお客様でした。

それと、先週書きました、タブロという紙で刷った「tocotograph」
こちらを紙袋にしてみました。

こんな感じに仕上がりました。

結構かわいい!
どの面を外に向けるかでかなり変わるし、大きさや形もおり方を工夫すればいろいろできちゃいます。
印刷と紙を楽しんでる!って感じがします。

ちなみに次号の「togotograph」は6月に発行予定です。
楽しみに!

では、今日はこの辺で失礼します。
また来週お会いしましょう。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る