DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

アッシュです。

朝の空気がすっかり「秋」のようでしたねー。その後も一日清々しい風が吹いていて、本当に「もう秋になっちゃうの?」っていうような天気でした。あんなに暑かった夏も、去っていくと思うと名残惜しいような気がします。でも…また暑くなったらつらいんですけどね。

涼しかったけれど本日も「夏休み」ワークショップをしました!
今日の参加者の方は以前にブログやインスタで紹介した「栞」が作りたかったという事で、小さい名刺サイズの紙作りに挑戦していました。来週またご来店いただいて「活版印刷」をすることになっているので、今日は久々に国道沿いの窓にペタペタと出来上がった紙を貼っていきました。(通常のワークショップでは家で乾燥していただくために、濡れているうちに持ち帰っていただいています)こうやってよーく空気を抜いてガラスにペタペ

タ貼ると、平らな紙がしあがります。これに来週活版印刷した様子をまたご紹介しますね。

さて、夏休みもラストウィークに突入します!(前橋は27日から小学校が始まります)。

宿題も遊びもラストスパートで頑張りましょう!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る