DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

新たなる挑戦

こんにちは。

まだ5月だというのに、西の方は梅雨入りだそうです。
連日ぐずついた天気が続いて、関東もすぐ梅雨に入りそうですね・・・。
なんだかなーって感じです。

5月20日木曜日。
先週はサボらせて頂きました。
洗濯難民のらみれすちゃんがお送り致します。

さて、先週の金曜日にアッシュさんがまちなかの新しい挑戦について触れていました。
先週の写真は壁紙を剥がしているところでしたが、あの日の午後は、天井を抜きました。
 
そして、火曜日は床を剥がしてきました。
 
だいぶスッキリしましたね。
先週の金曜日は壁紙を剥いで、天井を抜いて、1日中作業していたので、らみれすちゃんへとへとで死にそうでした。
私は印刷屋ではなかっただろうか?といよいよ自分の仕事がなんだかも分からなくなってきました。
けどまあ、とりあえずひと段落で、これから業者さんに綺麗にしてもらいます。
最後の仕上げの壁塗りはまたDIYの予定です。どうなることやら・・・。

そして昨日からは、新しい挑戦に向けて「その2」がスタートしています。

レンタル中の印刷機です。
めんどくさくなっちゃったので、詳細は書きませんが、この1カ月が勝負です。
1カ月でどれくらいこの印刷機を使いこなせるようになるか・・・。
昨日からそんな挑戦が始まっています。
ディップスのみんなで「あーでもない。こーでもない。」と言いながら、現在奮闘中です。

詳細はまたそのうち誰かが書いてくれると思います。
ではまた来週。
ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る