DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

アルグラス

こんばんは、ヤエモンです。
暖かい日が続いたと思ったら、今日はなんだか肌寒かったですね。
暖かかったり、肌寒かったり、季節の変わり目、体調の変化に気を付けてお過ごしください。

さて、今日は新生活を始めた人の気持ちのようにキラキラと輝く紙のご紹介をいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「アルグラス」といって、もう見ただけでその特徴はおわかりかと思います。
他の紙ともかなり違った雰囲気ですよね。
表はキラキラと輝いておりますが、裏面は白。
ああ、紙なんだな、と素直に納得いたします。

切り絵をなさっているお客様は他の紙と重ね合わせて楽しみたいとおっしゃってました。
残念ながら家庭用のインクジェットプリンターではなかなか印字が難しいのですが、個性的な何かを作ってみるにはもってこいの紙ですね。
また、とにかく目立つ名刺を作りたい!とこの紙を使っているお客様もいらっしゃいます。
確かにこのキラキラ名刺をもらったら印象深いですよね。

4月。キラキラと希望を胸に抱いていた頃を思い出し、新たな気持ちで一年を過ごしましょう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る