DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

オリジナルスタンプ

アッシュです。

4月ももう後半になりました。
前橋では桜の木もすっかり若葉で緑色になり、ハナミズキが代わりに街に彩りを添えています。

さて、ここのところ新学期のせいかゴム印注文のお客様が続いたように感じます。
店頭では認印・銀行印などの彫の印鑑と一緒に、住所や名前のゴム印、日付入りのデータ印などのサンプルを展示しています。
もちろんそういった事務必需品もお取扱いしてますが、お薦めはなんといっても「オリジナルゴム印」です。

お好きなデータで、もしくは手描きのイラストや文字でもそのままゴム印にできます。

今日もハンドメイドクラフトを作っているお客様から屋号のスタンプを受注しました。
タグにちょこっと押すと可愛いですね。

それから同人誌を出している方の同人名のスタンプを作ったり、お子さんのお名前のイラスト入りスタンプを作ったり…使い方は色々です。

私も一昨年の子供の入園に合わせて、まだ字が読めない子供用のイラスト入り名前スタンプを作り、おおいに活用いたしました。
服やバッグやハンカチやお弁当箱…布やプラスティックに捺せるようなインクもあるのでとっても便利です。

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

スタンプ

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る