DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

仕上がり品お知らせ

むーんです。

サッカーのワールドカップもドイツの優勝で幕を閉じました。
ワールドカップが終わると・・・、そう高校野球の季節の始まりでもあります!
昨年は本県の前橋育英が甲子園制覇を成し遂げました。
その群馬予選も土曜日に開幕しました。
実はワタシの甥も高校球児でして昨日、試合を観戦してきました。
2番手投手なので出番はあるかなーと思ってましたが序盤から大量点にも恵まれ、登板の機会が回ってきました。
2回を無安打、1奪三振。堂々の投球でした。試合もコールド勝ちで上々の滑り出しです。

球場に行って感心したのは、試合後の両校応援団のエール交換。
普段はプロ野球ばかりで高校野球はあまり観ないワタシですが、高校野球っていいな、と少しじんとしました。
高校球児のみなさん、熱い夏を盛り上げてくださいねっ!
応援しています。

さて、今週は製品紹介です。

O
カバーは銀箔押し!
濃紺のベタ刷りに銀がとても合ってます。
この紺はお客様から「この色で」ということでラルフローレンの手提げ袋をお預かりしました。
カバーとは違う紙質ですので色出しにはオペレータも苦労したようです。
それでもこの仕上がり。
巻末にはDVD付属という豪華版。
お客様は病院の先生で、これまで学術誌などに投稿・掲載された論文や随筆などを一冊の本にまとめたい、とのことで来店されました。
過去の作品を一つにまとめる、ということも自分自身の振り返りという意味においてはこれも自分史と呼ぶことができるのではないでしょうか。

O
お忙しい中、原稿や校正のため何度も来店いただき本当にお世話になりました。
また、機会があったら本づくりのお手伝いをしたいなと思います。

先週のブログでも書きましたが表紙や見返しなど、とても思い入れやこだわりのある方がたくさんいらっしゃるんですよね。

そんな方たちのお力に少しでもなれたらいいなあと思います。

また新しい週の始まりです。
みなさんにもよい1週間でありますように。
 
当店のfaceboookページもよろしく!です。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る