DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

「まちのえんにち」に参加してきました!

こんにちは。
9
26日、早いもので9月最後のマンデー、むーんがお送りいたします。

昨日は近くの総社神社にて「元総社まちのえんにち」というイベントというかお祭りがありました。DiPS.Aも初めて参加いたしましたぞ。
天気も良く、多くの来場者で賑わいました。

餃子や焼き芋などの食べ物、射的やピンボールを楽しめるスペースに混じりDiPSはオリジナル缶バッジのワークショップで出店してきました。

これは前橋まちなか店に入ったばかりのアルバイト・Kさんの描いたPOPボード。

むむむ、おぬし、できるな・・・。
超大物の触れ込みでやってきた彼女、その片鱗を見せてくれました。

 缶バッジのワークショップはお子様連れで盛況。

合計74個のバッジの製作で終了1時間前に完売。
課題もありましたが、初回としては上々のできだったのではないでしょうか。
以前もこうして出張ワークショップ的なことをよくやっていましたが、お店のことを知ってもらうにはいい機会だなあと思います。
10
月に入ると今度は前橋ブックフェス。これは初開催ですからどんなイベントになるかわかりませんが同時開催イベントとして前橋まちなか店と「本の家2」とでコラボして企画を練っています。

・・・ということで10月もイベント、お・た・の・し・み・に!

それではまた来週!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る