DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

秋から・・・カレンダーへ

こんにちは店長くんです。皆さん長袖ですが、私はまだ半袖です。

そして季節はもう秋ですが、私の気持の中ではまだ夏みたいです。それは夏やり残した事沢山あるので(笑)

そして明日からシルバーウィークという事で連休が続きますが、生活のリズムは崩さない様にしたいと思っています。

そんな中、2週間と短い時間でしたが、インターシップの学生さんが今日で終わりです。

最初はどうなるのかなぁ~なんて思っていましたが、終盤にはスタッフの一員として仕事を共にしました。

この先の進路は伺っていませんが、少しでも今後の就職活動に今回の経験が活かされる事を願ってます。Kさん、ご苦労様でした。

さて9月も後半となっています。まだ早いと感じるかもしれませんが、ご自分のオリジナルカレンダー作ってみませんか?

当店はオンデマンド印刷がメインですから1部から作る事が出来ます。例えばこんな物。

インターンシップに来られたKさんのお婆様が描かれた「絵手紙」をこんな風に取り込んで素敵な卓上カレンダーが仕上がりました。

カレンダーのタマはあらかじめ用意されていますので空いた所に写真や絵を入れる事が出来ますね。

どうですか、作りたくなりましたか?そしたら是非お店まで足を運んで下さいね。あっという間に今年が終わっちゃうから早めにど~ぞ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る