DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

やっと満開です!

アッシュです。やっと桜が満開になりました。市内の小学校は入学式です!午前中はちょっと雨が降ってどうなることかと思いましたが、午後には青空も見えてきて、満開の桜の下、ピッカピッカの一年生とお父さんお母さんが歩いて行きました。入学式に桜が満開というのは最高ですね。毎年「入学式までもつかなぁーーーー」という声を聞きますが、今年は「入学式には咲くかなぁ?」でした。我が家の長男の入学式も、ちょぼちょぼっと残った桜の木の前で、雨上りの水たまりに一帳羅を汚されないように注意しながら写真をとったものです。

ディップスの前の国道は春は桜、夏は木々の緑、秋はイチョウの黄金色…と季節で景色を楽しむことができます。全面ガラス張りのこのお店は、夏は暑くて冬は寒いという難点もありますが、やっぱり見晴が良いことは何にも代えがたい良い環境だと思います。お客様も打ち合わせなどで閉塞感のある場所よりは、ゆったりしていただけるのではないでしょうか?そろそろ店内の模様替えも考えていますので…スタッフもお客様もみんながより過ごしやすくなるようにしたいと思います。

様々なことが「動く」春です。体調・メンタルも移ろいやすい季節ですね。せっかく動くのなら「前に!」「上に!」、少しでも良い方に迎えるよう日々過ごしていきたいと思います。

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る