DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ぐんラボ!カップです。

アッシュです。

今日は朝から前橋の敷島にあるグラウンドで、当社がスポンサーのラグビーU15大会、つまり中学生のラグビー大会にきています!立派なプログラムだと思いませんか?印刷会社ですから、オールカラーの写真付きです!ずっととっておいてほしいですね。

今回は初めての開催で、手探りのところもたくさんあり、さらに朝からの雨と強風でだいぶ不安だったのですが・・・主催の方々はさすが慣れてますね。なんということなく立派な大会が始まりました。

私どもぐんラボとディップススタッフは、後ほどネットで公開する予定の動画や、今後のための記録写真、記念品に渡す予定のカレンダー用の写真撮影などに携わっています。雨の予報でしたので、昨日からカメラなどの防水処理に右往左往し、横殴りの雨の中ガンバって撮影しています。

といっても今回は私のたんとうするスチール写真は、あくまでも雰囲気記録なので、控え室から控え目に撮影することにしました!(良かった・・・)一眼レフは精密機械なので水滴は強敵ですから。

さて、まだ始まったばかりです。雨にも負けずがんばりますよぉー。動画やカレンダーについてのご報告はまた後ほど!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る