DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

模様替えしました!

アッシュです。

昨日の午後から今日にかけて、店舗では通常営業しつつ大規模な模様替えをしました。
カウンターを2.5mほど入口に近づけ、バックヤードを広くとって、そこに印刷機がもう一台並ぶ予定です。

ディップスに来たことのある方ならご存知だと思いますが、このカウンターはちょっとやそっとじゃ動かないかなり頑丈なものです。
備え付け?!と数年前まで思っていたのですが、なんと動かせるのです!
工場やら本社の方から力自慢の方に数名来ていただいて、「ヨイショォーーーッ!」と動かすと、ツツツーとずれて動くのです。

カウンターを動かすのは案外簡単に終わりましたが、大変だったのはその後です。
みんなの机にはパソコンやら電話があって、他にも印刷機やコピー機や作業用パソコンやレジや写真印刷機…ソレゾレに電源とLANケーブルがつながってグルグルとあちこちを這い回っています。それを解いて、机を移動して、コードを付け直して…なんだか通常業務以上にどっと疲れました。

でもこれを機に色々片付け事も済み、終わってみればとってもいい空間が出来上がりました。
まだ土曜・月曜と機械の出入りなどがありますが、とりあえずこれで通常業務は行えそうです。

さて、お客様が入ってきたらびっくりするかな!?…と思ったら、案外みなさま気にならないみたいです。2.5メートル移動したとはいえ、同じものが手前に動いただけというのはあまり違和感を感じないようです。ほとんどのお客様が模様替えについてはノーコメントでした。

カウンターは入口に近くなりましたので、自動ドアを開けてから、遠いカウンターを目指して走ったり・左右を眺めて受付を探したり・「そちらまで行ってもいいんですか?」と聞いたりするお客様がいなくなることと願います。

明日は通常の土曜日営業です。
日曜日はお休みとなります。
皆様、素敵な週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る