DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

こどもわーくしょっぷ開催中!

アッシュです。

毎週宣伝していますが、こどもわーくしょっぷを開催しています。
そして、子供じゃなくても参加O.K.です!
先日は仲良しステキ夫婦様がご参加くださいました。
2色の活版印刷をお1人ずつ押して共同制作していらっしゃいました。本当にステキです。
暑中お見舞いだと時期が限られるので、「HAPPY  SUMMER」で作っていました。

紙の制作はお子さんが多いですが、本当にみんなスタッフの私達が予想している以上、以外、想定外の紙を作っていってくれます。
ダイナミックに、繊細に、一枚一枚ちがった紙を作るので、こちらも飽きることがありません。

色つきの紙の液も今後追加したり変更したりしようかなーと思っていますので、一度参加した方も何回でも来てください。
実際「また来たい!」とお子様方みんな言ってくれるので、本当に準備した甲斐があります。

実は枠さえ作ればあとはおうちでもいくらでも作れるくらいの簡単なレシピなので、今度ブログでも紹介したいと思います。

まだまだ夏休みは長いです。是非お気軽にご予約のうえご参加ください。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る