現在の位置 : ホーム > ブログ > 人生に幸あれ

店長の気ままにひとりごと

人生に幸あれ

カテゴリー:ブログ | 2018年03月07日

こんにちは。

寒いですね。
束の間の春でした。
明日からは雨が続きそうです。

3月7日水曜日。ラミレスちゃんがお送り致します。
ひな祭りが過ぎてしまいました。
早くひな人形をしまわないと、婚期が遅れるから、急いでしまわないと・・・。(笑)。
冗談です。

さて、
卒業の季節が近づいてきました。
卒業論文と卒業アルバムと卒業文集と卒業記念品に追われています。

少し前に、知り合いのラグビーコーチの方から、卒業記念品を作りたいというお話をいただきました。
中学生の女の子たちと1年間一生懸命チームを作ってきたようで、かなり思い入れがあるみたいです。
1年間頑張った3年生達になにか送りたいということで、
「どんなのができる?」「なにができるか提案して。」いうご相談でした。
ということで、1つ1つオリジナルのものができるし、試合中の写真なんか入れたらかっこいいし、
メッセージも込められるし、アクリルキューブを提案しました。

アクリラートとして、作家さんの作品をキューブに印刷した商品は何度か紹介しておりますが、
今回は記念品バージョンです。
写真はサンプルです。こんな感じにオリジナルの写真で作れちゃいます。
写真では見づらいですが、メッセージも入っています。
私の写真が下手なのがとても残念です(笑)。
実物の方がいいです。

喜んでくれるといいなーと思いながら、
これからもラグビーを続ける女子たちの集まりなので、今後のラグビー人生に幸あれと願いながら制作中です。

明日は卒業アルバムに追われる予定なので、今日はこの辺で失礼いたします。
また来週お会いしましょう。

ごきげんよう。