DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

電球メッセージ

アッシュです。

アーツ前橋のミーナでのワークショップも無事終わり、大変好評なのでまた夏頃なにかできたらいいなと思っています。
ミーナで販売してくださっている電球メッセージも残り少なくなったようでまた注文が来ました。

活版で押したシンプルな文字のメッセージが入った、ほんのり明かりがつく電球型のボトルです。
メッセージカード代わりに気軽に使っていただきたいと思っているので出血大サービスで価格をかなり抑えています。

ここで作られた活字のメッセージが誰かのところに届いて、そのまま誰かに寄り添っていくということがとてもうれしいです。

材料の手配や製造のタイミングで在庫切れになることも多々あるかと思いますが、是非見つけた方は手に取ってみてください。

今新しいボトルを製造中なので、そのうちアーツにも納品されると思います。

今日は活版印刷のワークショップの方も活字を組んで刷るというところから体験しながらずっと「紙っていいなー」「活版いいなー」と言っていました。紙に囲まれて仕事するのがうらやましいともいわれました。この環境に感謝して、もっともっと皆さんに紙や印刷の楽しさを伝えられるような仕事ができるように頑張ります。

では!良い週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る