現在の位置 : ホーム > ブログ > 印刷商品紹介 > ハロウィンとブライダル

店長の気ままにひとりごと

ハロウィンとブライダル

カテゴリー:印刷商品紹介 | 2012年10月15日

こんにちは店長くんです。

最近どこへ行ってもカボチャのお化け?を目にしますが、そもそもハロウィンって何なんでしょうね?一応10月31日に行われる収穫感謝祭という事らしいのですが、世間的には、これもクリスマスと同じくお祭りの要素が強いのでしょうか?ともあれわが家にもでっかいカボチャお化けが飾られています♪さて、秋といいますとウェディングの季節でもありますね。幸せを胸にいっぱい詰め込んでのブライダルってとても良いものです。今日も若いカップルが結婚式の席次表を作りたいとご来店されました。先ず気にされたのが用紙。お話を伺うと、招待状などは和のイメージのものを選ばれたそうで、早速お客様と表紙カバーの選択・・・「あ~これなんかいかがでしょうか?」私が選んだのは「友禅」というピンクを基調とした和紙調のもの。

 

お客様、特に奥様はとても気に入られた様ですぐにおっけ~が出ました。旦那様は微笑みながらただうなずくだけ・・・全てを奥様に任せている様です。今回は席次表だけでしたが、当店にある物は全てセットとなっていますので、招待状・返信はがき・封筒、メニューそして席次表と、全部同じイメージで揃える事が出来ます。また以前お知らせしましたウェルカムボードやサンクスボードも用意されていますので、ご利用頂けたらと思います。もちろん式や2次会の写真を綴ったフォトブックも出来ますので、ご相談下さいね。お越し頂いた大○○さんご夫妻、お幸せに(^^)