DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

トートバックを作ろう!

こんばんは店長くんです。

ここのところ寒い日が続いていて、朝のラジオのニュースで利根・沼田地区に大雪警報が出たとか・・・その方面の方、十分お気を付けになって下さいね。

 という事で今回はトートバックを作ろうです。今はペットブームという事で。犬や猫を飼われている方も多いと思います。犬の散歩の時など、糞の処理する道具などをこのバックに入れて持ち歩くというのはいかがでしょうか?バックにペットの写真と名前など印刷したらきっと素敵なお散歩グッズとなりますね。それとこんなステッカーも作れますので、トートバックとセットというのもお勧めです。

   
※トートバック Sサイズ 1,000円 Mサイズ 1,260円  Mサイズ 1,785円

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る