DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

カレンダーを作りませんか?

アッシュです。

数日間、肩の痛みも無く快適に過ごしていたら…風邪をひいてしまいました。
最近「元気な時ってあるの?」なんて家族に言われたりします。昔はどんなに疲れたり風邪をひいても、一晩ぐっすり眠れば快方に向かったものですが、ここのところ寝てもビタミン剤を飲んでもなかなか元気になりません。
おそらくこれこそ、「いつまでも二十代気取りでいると痛い目にあうぞ」と諸先輩方に言われる老化現象の一つなのでしょう。
なんて言っていると、元気にがんばっている先輩方に「まだまだ甘いよ」と怒られるかもしれませんね。
とにかく自己努力も足りないと言うことです。普段から体力作りや健康維持に気をつけるのは当然のことですものね。

さて、本日は年間カレンダーの制作をいたしましたのでそのご紹介をします。
1枚もののカレンダーは気軽にお安く作れるところが魅力です。

完全データをお持ちいただければ印刷代のみで、A3サイズ 800円+65円×枚数…ということは10枚で1450円でできます。100枚なら7300円。もちろん1枚でもOKです。(1枚のみだと865円ということです)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真をそのまま1枚、もしくは数枚お持ちいただければこちらに用意してるテンプレートに配置して、プラス作業費1,000円で承ります。

紙は印刷代に含まれている専用紙(コピー用紙のようなもの)や1枚70円ほどの特殊紙まで、何でもご利用いただけます!

さぁ、お気に入りの一枚で、是非今年は年間カレンダーを作ってみてください。

好評受付中!→スタンド式カレンダー・リング式カレンダーも店頭で見本が置いてあります。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る