DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

手首に巻けるメモ LIST-IT

 こんばんは!アッシュです。

今日ご紹介するのは手首に巻けるメモ LIST IT です。

ちょっと買い物に行く時など、手の甲にボールペンで買い物リストなど書いてしまいませんか?!私だけでしょうか…
または、メモに書いてもどこかにしまってしまって忘れてしまうのもこまるなぁ…という時ありませんか?私だけでしょうか…

とにかく手に書いてしまうことが結構あるのですが、お肌も昔ほど新陳代謝が良いわけではなく、昨日のメモが消えない!なんてこともあります。

そんな時にお勧めなのがこのLIST-ITです。おしゃれな色で、ブレスレットのように手首に巻いていてもカッコ悪くありません。
 

大きな丸の方の切れ込みに小さい丸を入れて、ギュッと手首に巻いたら小さい丸にある切れ込みをメモ部分に挟んできっちりと留まります。言葉で説明しても難しいですが…とにかくしっかり手首に巻けます。ゆるく巻いてもOKです。

大きな丸

このリストイットメモの活用方法ですが、メモ以外にもカラフルな色を使ってパーティーゲームなどのチーム分けや、有料のイベントのチケット代わりにも使えるそうです。 

年末年始のパーティーなどでご活用されてはいかがですか?20枚セットで315円。
久々のMade in JAPAN商品のご紹介でした! 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る