現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > ハニカムペーパー ふたたび

店長の気ままにひとりごと

ハニカムペーパー ふたたび

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2013年08月22日

こんにちは、ヤエモンです。
今日は地元の前橋育英高校が高校野球初出場でいきなり初優勝となり、ウキウキ気分です。
試合中はみんなテレビに釘付けなのか、と思うほど電話もお客様の来店もなかったですね。

さてさて今日は以前にもご紹介した「ハニカムペーパー」の再登場です。
ハニカムとは蜂の巣の意味ですが、ごらんのとおり、複雑な構造になっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これを使って店内の飾りを作ってみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーティーを盛り上げるアイテムとしてぴったりでしょう。
子供部屋に大きさの違うものを無造作に吊すだけでも雰囲気がガラッと変わりそうですね。
もちろん球だけでなく、いろいろとアイディア次第で形を変えてくれます。
夏休みの時間のある時に親子で手作りをしてみるのもいいですね。

手作りといえば、ワークショップも引き続き開催いたしますので、みなさんの参加をお待ちしております。
もちろん、今週の土曜日の参加もまだ受け付けておりますので、お気軽にお電話下さいね。
詳しくは→http://www.dips-a.jp/workshop/