DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

プレゼントにぴったり!

こんにちは、ヤエモンです。
毎年同じ台詞で嫌になってしまいますが、あっという間にまた一年が過ぎ去ろうとしています。
12月も一週間が過ぎ、ちょっとすると連休がきてクリスマス。
そして慌ただしく掃除をしているとお正月。
一日一日大切に過ごさないといけませんね。

さて、クリスマスが近づいてきました。
DiPS.Aにも小さなクリスマスツリーが飾られました。
この時期、プレゼントを用意しなくちゃ!なんて考えている方も多いはず。
DiPS.Aにはプレゼントにぴったりな品物がいくつもありますよ!

実用とインテリアを兼ね備えてちょっと奮発して可愛いハリネズミの色鉛筆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男性に断トツ人気のベータペン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お子様に人気のスタンプペン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも色々ありますよ。
印刷がてら店内をぐるっと見渡して見て下さい。
きっと気に入る物が見つかるはず!
では、風邪をひかないように気をつけて今年もあと数日がんばりましょう!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る