DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

やっぱりカヴェコが好き

 アッシュです。

今日は暖かい日だったのと、ちょっと日が伸びたような気がして、前向きな気持ちで夜を迎えています。
さらにお客様から「ブログを良く読んでます」という声を聞いて、なんだかとっても嬉しくなりました。
ブログは一方的で独り言を言い続けているような気もしていたのですが、私が「これいい!」というものに対して誰かが共感してくれているという現実にとっても感動しました。

今日のオススメは再び三度となりますが「カヴェコ」です。

フォルムや刻印などのデザインや容器の缶や…とにかくカヴェコにグッときています。
なかでもオールブラックの「ペンシルスペシャル」シリーズは、是非男性に持ってほしいアイテムですね。

kaweco06-a

0.5mmはいわゆるシャーペン、そして2mmは「大人の鉛筆」のような芯ホルダーです。
今までおススメしたカヴェコは全て「スポーツシリーズ」で、ずんぐりしたフォルムが魅力的だったのですが、このペンシルスペシャルシリーズは「すっきりスマート」が素敵です。
なので、ずんぐりむっくりな私には似合わない気がして自分では使っていません(涙)
形もそうですが、持った感じも重みがあって、色も細部にいたるまで渋いマットな黒で統一され、とにかくかっこいいです。
そして、唯一渋くひかるトップのカヴェコの刻印がなんとも高級感があって惚れ惚れします。
入れ物もレトロでかっこいいカヴェコの缶ケースです。

kaweco06-d kaweco06-b

四方八方からみてカッコイイシャーペンです。

店頭で是非手に取ってご覧ください!!!

オンラインショップでも取扱い始めました→ http://dips-a.shop-pro.jp/

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る