現在の位置 : ホーム > ブログ > 文具・紙商品紹介 > 小さい玉紐シール グルグル

店長の気ままにひとりごと

小さい玉紐シール グルグル

カテゴリー:文具・紙商品紹介 | 2014年03月15日

アッシュです。

朝晩は冷えますが、陽射しの強さは日増しに強くなっていますね。
昼間はコートも要らないくらい暖かかったです。
お散歩をしているような方もたくさん見かけました。
日も伸びて、明るいうちに帰れたりするとなんだか得した気分になりますねー。
昔は「暖かくなって日が伸びるのがうれしい」という気持ちが分かりませんでしたが、年齢を重ねるにつれてだんだんと色々な意味で同感するようになりました。

さて、本日は新入荷商品のご紹介をします。

保存用封筒や書類ケースや厚手の紙ファイルなど…丸いタックが二つでぐるぐると紐を巻いて留めるモノ…その名前って知っていましたか?
私もヤエモンさんもそういったものが大好きだったのですが、名前は2年くらい前に色々な人に聞いて知りました。
ずばり「玉紐」だそうです。
ワークショップなどでハトメを使って作ってスクラップブックにつけたりしていますが、今回はハトメや丸抜きクラフトパンチが無くても簡単につかえる「シールタイプ」の商品を入荷しました!

ちょっと小さめのchiisaitack(ちいさいタック)という名のシールです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏がシールになっているので、お好きなノート、箱、封筒などに簡単に付けることができます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玉紐好きな人、きっとたくさんいるはずです。
是非、手に取ってご覧ください。3個セットで300円+税。
来週から店頭に出しまーす!