DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

お手伝い?

こんばんは、寒い日が続きますね。
明日は冷たい雨が降るみたいですよ。
あんまり寒いので、ホッカイロを貼っています。

寒さには強いはずなのですが、最近はどうもダメですね。
暑さにも、寒さにも負けてしまいます、
虚弱な(笑)1年生がお送りします。

さてさて、この間の土曜日ですが、
私ワークショップのお手伝いをさせて頂きました。

リング製本のワークショップでしたが、
悩んでましたねー
どんな紙でノートを作ろうか、
作ったノートに、どんな風に写真をはろうか、と・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日では、作業が終わらず、本日再び来店していただきました。
素敵なノートが出来上がったみたいです。

残念ながら、今日はお手伝いできなかったのですが、
土曜日は、悩みながらも楽しそうにワークショップに参加して頂けたので、
私も一緒に楽しい気持ちになりました。

私自身は、4月の入社したての時以来、2度目のワークショップでした。
4月の時は、緊張で何が何だかわからず、楽しむ余裕もありませんでしたが、
ワークショップ、楽しいですよ!

というわけで、本日は1年生のワークショップの感想ブログでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、また来週お会いしましょう。

ごきげんよう!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る