DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

8月8日~16日まで9日間【夏季休業】です

アッシュです。

あっという間にお盆休みの時期になってしまいました。

まだ先日梅雨が明けたばかりなのに、連日すごい猛暑ですね。歴史博物館のある群馬の森では、暑い中ウォーキングしている方がいて、心配になってしまいます。みなさんくれぐれも熱中症には気を付けてください。でも、予約制の歴史博物館と近代美術の閲覧はおすすめです。人数も制限されていますし、コロナ対策もばっちりされた展示室で、静かで涼しいです。お近くの方はぜひどうぞ。

今日も製造をできる限り続けて在庫を増やしておいてきました。

なんだかたくさん並んでいるとかわいいシリーズを載せます。

ディップスとオンラインショップは8月16日までお休みです。

歴史博物館と近代美術館はずっと開館しています。

それでは、いろいろ気を付けることの多い世間ですが、新しいスタイルの良い休暇をお過ごしください!!!!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る