DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

はにさっく

アッシュです。

タイトルは「はにさっく」という商品です。「さっく」…そうです!指サックを埴輪の形にしちゃった商品です。誰が考えたんでしょうね…私たちの作る商品もかなり同じノリですが、何しろ指サックは大量生産品だと思うので、よく製造までこぎつけたもんだと感心します。実は夏くらいから存在は知っていたのですが、都内某所で限定発売されて即完売してしまっていたのです。次の入荷は秋ごろと言われてましたが、やっと届きました。そして、さっそく一つ買ってみました。かわいい!!!!!!3種類ありますよ。

指サックというかなり使う人が限定されるものかもしれませんが、これは置いておくだけでもかわいいので買いたい人はたくさんいるようです。この商品が「指サック」業界の新しい歴史を作るかもしれませんね。私も実は指サックは苦手で(使ったほうがいい場面も多々あるのですが、面倒なのと指が太くて痛くなるので使いません)、この「はにさっく」はデスクの埴輪の置物たちの仲間になりそうです。

今は雨ですが明日・明後日と晴れそうです。晴れの週末でよかった。お店の前の銀杏の葉っぱも色づいてきました。各所紅葉の見ごろも始まっているようです。皆様よい週末をお過ごしください!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る