DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

思いをカタチに

こんにちは。
1月25日、「主婦休みの日」というマンデー、奥様方お休みいただいたでしょうか。
多部未華子ちゃんのお誕生日、むーんがお送りいたします。
ちなみに今日は「日本最低気温の日」でもあるそうで。
なんでも1902年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度を記録したんだそうです。
寒さといえば、昨日は関東でもまとまった雪になるのでは、との予報も出ていましたが良い方に予報が外れました。首都圏などは数センチの積雪でも大変ですものね。

さて。

ようやくこの記念写真も本日で全部埋まりました。
これでおしまいかと言うとそうではなく。

これで終わりだって安心してんなよ、ああん?
まだまだ本をつくる人がたくさんいるんだよおおおー!
とデザイナーのSさんの粋な計らい(!)により隣に新しいボードが設置されました。
イチローさんの「ICHIメーター」のように一つずつ、積み重ねてまたこのボードが一杯になるように努力いたします。
いまも進行中、および入稿目前案件が目白押し。
今年前半で一行目がいけちゃうかもしれませんね。
個人出版を頼みに来る方も「これだけたくさんの本をつくっているお店なら安心だね」
ってきっと思ってくれるはず。
一枚ずつ貼るたびに達成感を味わえてます。
ということで今年も個人出版、頑張ります!
「思いをカタチに」。思い出に残る本を一緒につくりましょう。
それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る