現在の位置 : ホーム > ブログ > 思いをカタチに

店長の気ままにひとりごと

思いをカタチに

カテゴリー:ブログ | 2021年01月25日

こんにちは。
1月25日、「主婦休みの日」というマンデー、奥様方お休みいただいたでしょうか。
多部未華子ちゃんのお誕生日、むーんがお送りいたします。
ちなみに今日は「日本最低気温の日」でもあるそうで。
なんでも1902年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度を記録したんだそうです。
寒さといえば、昨日は関東でもまとまった雪になるのでは、との予報も出ていましたが良い方に予報が外れました。首都圏などは数センチの積雪でも大変ですものね。

さて。

ようやくこの記念写真も本日で全部埋まりました。
これでおしまいかと言うとそうではなく。

これで終わりだって安心してんなよ、ああん?
まだまだ本をつくる人がたくさんいるんだよおおおー!
とデザイナーのSさんの粋な計らい(!)により隣に新しいボードが設置されました。
イチローさんの「ICHIメーター」のように一つずつ、積み重ねてまたこのボードが一杯になるように努力いたします。
いまも進行中、および入稿目前案件が目白押し。
今年前半で一行目がいけちゃうかもしれませんね。
個人出版を頼みに来る方も「これだけたくさんの本をつくっているお店なら安心だね」
ってきっと思ってくれるはず。
一枚ずつ貼るたびに達成感を味わえてます。
ということで今年も個人出版、頑張ります!
「思いをカタチに」。思い出に残る本を一緒につくりましょう。
それではまた。