現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > ビエントアーツギャラリー

店長の気ままにひとりごと

ビエントアーツギャラリー

カテゴリー:tocotowa商品, ブログ | 2018年12月14日

アッシュです。

寒くなりました。先週まで20度ある日があったのに…。少し出歩くくらいは上着もいらないようだったのに…。やっぱり12月ですね。そして、12月はなぜか毎年あわただしいです。でもそんな時こそ丁寧にきちんとお客様に喜んでいただけるようなお仕事をしなくてはいけませんね。慌てるのは事故のもと。ゆっくり安全に。運転だけではなく仕事も丁寧にがんばりましょう!

さて、中之条ビエンナーレのプロデューサーの山重さんがプロデュースするアートギャラリーが高崎問屋町にできました。11月にオープンして、とっても素敵な展示をしていましたが…本日からまた違う展示が始まります。今回の展示はまだうかがっていないので内容はご紹介できませんが、実はトコトワの商品をギャラリーのエントランスに置いて販売してもらっているのでご紹介させていただきました。

https://www.facebook.com/vientoarts/

中之条ビエンナーレは隔年で開催されますが、もう来年の参加作家や制作場所などは決まってきているようです。ビエンナーレは新作発表の場でもあるので、早めに場所を決めて、そこに合わせた制作をしていく…。今までも当然そのようにしてきたことなんだと思いますが、なんだか準備の過程を見ているとさらに来年の開催が楽しみです。そして私たちも含めて、ビエンナーレにかかわる人たちの輪が広がっていくことを身をもって感じています。これからもどんどん輪を広げていきたいと思います。

トコトワ商品はディップス朝日の店頭、アーツ前橋ミュージアムショップmina、群馬県立近代美術館ミュージアムショップで販売しています。展覧会などでお出かけの際にはぜひショップもご覧になってください!

では、よい週末を!