現在の位置 : ホーム > ブログ > まだ木曜日

店長の気ままにひとりごと

まだ木曜日

カテゴリー:ブログ | 2019年01月24日

こんばんは。

向かいの席のデザイナーのSどんが「もういやだー」と言って、帰りました。
私も、もう嫌です(笑)。
1月24日、木曜日、らみれすちゃんがお送り致します。

年末に入稿した組合報が今日校了になり、向かいの席のSどんとほっとしているところです。
15種各1冊、170種各3枚、32種各30部・・・。
細々とした仕事が、ドドドっと入ってきて、神経をすり減らしていた先週末と、今週でしたが、
なんとなく一段落ました。
さらに、年末に入稿した組合報が本日校了になり、ただ今ほっとすると同時に、若干気が抜けています。
そして、ブログのネタがないなーと困りながら、パソコンの前で早30分が経過しました。

そういえば、休み明けの月曜日に会社に来ると、机の上に2つのリンゴが!

土曜日にヤエモンさんが作ってくれたみたいです。
かわいいから捨てられなくて、机の上に飾ってあるのですが、
なかなかの癒し系です。いい味だしてます。
このリンゴは、以前にも紹介したことがあるはにかむペーパーで作ってます。
こうやって癒しのインテリアになったり、絵をかいたり、本になったり、
折り紙になったり、紙って偉大ですね。
紙の偉大さを感じる今日この頃です。

インフルエンザ大流行らしいですね。
この流行にのらないよう、気をつけましょう!
私も気をつけます。

今日は文章が短いけど、この辺で失礼します。
ではまた来週。ごきげんよう。