DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ZINPHONY vol.11

アッシュです。あっという間に一週間が経ちました。

そして、あっという間に一年が経ちました…昨年の今頃、初めてZINPHONYに出品してから1年です。ジェットプレスのきれいな印刷を生かして、さらにタブロイド判の少部数印刷というところにスポットライトを当てて何か作りたい!とtocotographの作成を考えたわけですが、その後夏のジンフォニーにも出品して今回で3回目の参加になります。今晩納品しますので、明日明後日のジンフォニーにトコログラフvol.3が並びます。vol.1とvol.2も持っていきますので、揃えて購入なさりたい方はこの機会にぜひ集めてください。

読むだけで終わらない、とっておきたい印刷物で、二次利用も楽しめる印刷物…を目指してフォトマガジン形式をとっています。おかげさまでトコトグラフで作った紙袋も大人気で、「その紙袋も売ってくれますか?」とよく聞かれます。

今回のテーマは「虫」ですが、思ったよりもグロテスクではなく素敵な紙面になりました。
次のテーマは「花」です。公募もしていますので、興味のある方は花の写真をご投稿ください。

今週末はかなり冷えるようです。暖かかくしてお出かけください。

では、よい週末を!

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る