現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa商品 > 2月になりました!

店長の気ままにひとりごと

2月になりました!

カテゴリー:tocotowa商品, ブログ | 2019年02月01日

アッシュです。

ついこの前「お正月!」なんて言ってたのがうそのよう…もう2月に入ったそうです。まぁもうすぐ旧正月だから「まだお正月気分」でもいいのかしら?なんて気もします。実は2018年内に納めたかったお仕事が順延してきて2月4日に納めることになったのですが、それも「2月4日までなら年内っていう考えもあるわ」という具合に前向きに考えてくださいました。

しかし…日本はせわしないもので松の内が終わったとたんに売り場はバレンタインモードになっていましたね。余韻とかまったく感じさせてくれませんね。

もっとお正月気分でいたーい!!!と思いつつも、先週ディップスにもバレンタインらしいお仕事が入りました!→「チョコレートノート」の注文です。ご挨拶・お礼に使ってくださるということで、50冊ほどドドッと作りました。(50冊、トコトワとしては部数が多いほうです!)

ちょっと見た感じ、本当のチョコレートのパッケージみたいじゃないですか?
このパッケージはそのままチョコレートリングノートを持ち歩くときに使っていただくのがお勧めです。
これならばゴムやクリップで止めていなくても小口がばらけませんよね。
パッケージからスッと出す時ちょっと話題になるかもしれませんよ。
そして、今までのよりもちょっと凝ってノートの表紙を織り込むことができるようにしました。

数に限りがありますが店頭在庫もありますので、ご興味のある方はお早めにご来店ください。
特にバレンタイン用というわけではなくてずっと販売はしますが。。。甘いものの苦手な方へのバレンタインプレゼントにちょうどいいですよ!

日曜日は暖かくなりそうですね。
寒暖差で体調を崩さないように、お元気に週末をお過ごしください!