現在の位置 : ホーム > ブログ > 鬼と暮らそう

店長の気ままにひとりごと

鬼と暮らそう

カテゴリー:ブログ | 2019年02月05日

こんにちは。

2月5日火曜日。
らみれすちゃんがお送り致します。

神経が高ぶって疲れたせいか、先週末ダウンしましたが、休んだら割と元気になりました。
ダウンしている間に、なんと節分が終わってしまいました。
月曜日に会社で、アッシュさんに節分のお豆をもらった時に、気づきました・・・。
しょうがないので、今年は鬼と一緒に暮らします。
季節を感じるイベントを一つ逃してしまったので、
バレンタインデーに向けて、チョコレートでも買い込むかな(笑)。
誰にあげる用もないけど・・・。

そうそう、先日、「毎月発行しているディップスニュースを見て・・・」とご来店してくれたお客様がいらっしゃいました。
アクリルキューブをご依頼頂きました。

アクリルキューブと言えば、こんな感じ。

先週アッシュさんが、甘いものが苦手な方に向けてのバレンタインデーということで、
チョコレートノートを紹介していましたが、アクリルキューブに愛を込めてメッセージを送ってもいいですね。
バレンタインデーに限らず、記念品としても、お気に入りの写真や絵を印刷して飾っても・・・。
いろいろ使い方はあります。
興味のある方は是非是非、店頭まで。
お待ちしております。

最近は、工場で印刷機や製本機を回している時間が長くて、なかなか店頭にいられませんでした。
昨日久しぶりに、よく来て下さるお客様と顔を合わせて、ちょっとお話ししたのですが、
なんだかホッとしました。
あー、お客さんに救われる時ってあるんだなー、なんて思った瞬間でした。
まあ、何っていう話でもないんですが、なんとなく書きたかったので書きました。

ネタもないのでこの辺で。
寒暖の差が激しいようで・・・。
風邪、インフルエンザ、その他もろもろお気を付け下さい。
ではまた来週お会いしましょう。ごきげんよう。