DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

明日は土曜ですが休店です。

アッシュです。

2月9日の明日は土曜日ですが不規則で「休店日」となりますのでご了承ください。

なんだか今日は久々にとーーーーっても寒かったですね。明日にかけて雪が降るかもしれないそうですが…お出かけの方は気を付けてください。

さて、来週はもうバレンタインです。先週のブログでもチョコレートノートを紹介しましたが、もうみなさんはチョコレート用意しましたか?我が家は毎年(子供のころから30年くらい…)決まったブランデー入りトリュフを作っているので、その材料をそろえました。作るのは簡単なので前日にやります。ただ、お酒の入ったトリュフは息子にあげられないので、近年は息子用にかわいいチョコも買ってあげています。来週は東京に出張予定なので…なにかいいのが見つかるかな?

チョコレートノートではなくても本当のチョコレートを用意した方にも、活版印刷のカードやtocotowaベストセラーアイテムの一つ「電球メッセージ」などを添えて大切な方に差し上げてはいかがでしょう?いずれも店頭にて販売中です。

今年は幸い我が家のみんな風邪をひかないので、この連休はスキーでもしたいなぁと思っています。春節で群馬のスキー場もアジアの方々で混んでいるようですが…そういえば春節じゃなくても1月末に行った時もいろいろな言葉がスキー場で聞こえました。だんだん群馬もインターナショナルになってきますね。

それでは!よい週末を。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る