DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ネタ切れにつき。

こんにちは。むーんです。
土曜日は父や祖父母の眠るお墓の掃除をしてきました。
暦の上では今日から彼岸入りなんですね。
暑さ寒さも彼岸まで、少しずつ寒さも和らいできて東京も木曜には桜が開花しそうだとか。

そんな中、DiPSはフル稼働。
こういう時期、いわゆる”稼ぎ時”がないと成り立ちませんね。
理想は一年間フラットな感じで仕事が来ることだけどあくまで理想に過ぎませんし。

でも閑散期でもそうした状況を埋められるような仕掛けはしていかねばならないわけで、UVプリンタなどもそのカンフル剤ともいえるかもしれません。特効薬ではないけれど。
やっぱり導入しても誰も知らなければ話にならないし。
♪だ~れもしらないしられちゃいけない~
・・・っていうのはデビルマンくらいにしとかないと。
・・・てもう知ってる人は少ないかっ!
平成の世も終わりそうな時に昭和の話をしててもそりゃわかんないですよね。
そう、UVプリンタは今月末発行の「DiPS.A NEWS」でも取り上げてます。
今後もあらゆるところへプッシュプッシュしていきます。
そう、本気のやつ。

今週は提供するネタもなく、お茶を濁す形で失礼いたします。
がんばれ、イチロー。
むーんが伝えたいのはこれだけです。それではまた。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る