DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

令和Tシャツ

アッシュです。今週もバタバタしてしまい更新が土曜日になってしまいました。でも大きな案件が2つ手元から離れたので、来週からは保留してた仕事の数々をこなします(^^;)

さて、新年号は皆さんどんな印象ですか?私は昭和の生まれで、バッチリ昭和の記憶があるのですが、ラミレスちゃんとか昭和を知らない大人も増えてきたなーと思ってたらもう新年号ですっって。そのうち昭和生まれが珍しくなってくるんでしょうね。

 

さて、そんな新年号発表でこんな受注がありました。

赤ちゃんのお子さんと着るそうです。賛否両論ですが、「思ったよりもいいね」という意見が多かったです。どこで着るんだろう…ちなみにお客さんは社員です。

こんな注文も受け付けてます。お好きな絵や文字で(自分で描いた絵や写真)Tシャツが作れます。けっこうリピーターの多い商品です。素材もいいのでうちの息子に着せていますが襟とかへたれなくていいですよ~。

まだお花見できそうな週末ですね。よい週末を!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る