DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

デザインフェスタ

ミッキーマウスとミニーマウスの誕生日でもある11月18日のマンデー、むーんがお送りいたします。
告知していましたとおり、土曜日・日曜日と東京国際ビッグサイトでの「デザインフェスタVOL.50」に出展しました。
私も昨日行って来ました。


着くなりスタッフ・アッシュさんは
「ホテルの朝食ビュッフェで食べ過ぎてお腹がもうパンパンで~」
というとんでもない第一声(←何をしに行ったんだ)。
「このまま電車に乗ったら妊婦と間違われて席譲られると思います」というお腹を撮ろうかと思いましたが、本気で殴られそうなので止めました(痛そう!>_<)。
が、彼女達の名誉のために言っておくときちんと仕事をしていました。

しかしビッグサイトは広い!2時間見て回ったけどそれでも回りきれない!

こんなキャラクターがいるかと思えば・・・

(゚⊿゚)!

いろいろブース見たけどうちのブース、ひいき目なしに目立ってたしセンスいいんじゃないかと思います。黒だから落ち着きがあるし、ライティングなんかもいいですよね。

歩くのも疲れましたが2日間電車移動に設営・接客等でアッシュさん、らみれすちゃんお疲れさまでした。「ディップス」とか「tocotowa」ってワードが一人でも多くの人に刷り込まれますように。
それではまた来週。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る