現在の位置 : ホーム > ブログ > tocotowa トコトワ

店長の気ままにひとりごと

tocotowa トコトワ

カテゴリー:ブログ | 2020年01月10日

アッシュです。

迎えたばかりの2020年ももう10日過ぎてしまいました。こうやって366日なんてあっという間に過ぎてしまうのでしょう…

デザフェスが終わってからすぐに行こうと思っていたビエントアートギャラリーにやっと納品にいくことができました!あちらの営業日の都合と私の予定がなかなか合わず…ついに年を越してしまいました。今回は飾り付けの日に無理を言って届けてきたので、展示作品は残念ながら見ることができませんでしたが、お陰様で品薄になっていたtocotowaのノートやメモなどを納品できましたので、是非ビエント高崎に行く方はアートギャラリーにもお立ち寄りくださいm(__)m

そういえば仕事以外でゆっくりギャラリーや美術館に行くこともしばらくしてないなー。今年はもう少しインプットも頑張って、アウトプットも頑張っていきたいものです。tocotowaの新商品作りも秋に向けて早くから動いていこう!

ということで、最近の売れ筋スクロールノートの写真です。表紙は輸入紙の色違い合紙で、本誌はスルスル字が書けて薄くて丈夫な紙で100枚あるノートです。コンパクトですがずっしりと重厚感のあるノート。太いリング部分にペンもささります。ビエントアートギャラリーにもこれを納めてきましたよ!

 

では、よい連休をお過ごしください。