DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

つまらない話

こんにちは。
今年度も今日を含めてあと1週間となりました。
3月25日水曜日、らみれすちゃんがお送り致します。

さて、昨日前橋でもコロナウィルスの感染者が出たということで、ずっとマスクをしていなかった私も、
「いよいよマスクが必要かなー」、なんて思い、ダメもとでマスクの棚を覗いてみました。
「おっ、ガーゼマスクならあるんだー」と思いきや、なんと髭が書いてあるではありませんか。ふざけているのか!
みんなマスクがなくて困っていても、このマスクは買わないのね・・・。
まあ、私も買わないけどね・・・。

ちなみに会社では洗えるポリウレタンの洗えるマスクをしている人もいますが、ネットで買ったそうです。
しかし、白はほとんど売り切れで、ド派手なオレンジとかが残っているそうです。
マスクは白かピンクか水色で、無地っていうのが普通みたいです。

さて、コロナの影響でぐんラボカップも延期になっています。
当初は4月12日の開催予定だったのですが、練習ができない。練習しないまま試合をすると怪我のリスクが高まる。
ということで、4月29日に延期となりました。
ちなみに4月29日はもともと「敷島カップ」という中学生の大会があったので、
今回は特例として、敷島カップとぐんラボカップの共同開催ということになりました。
あくまでも今のところのお話で、状況によっては中止なんて話も十分あり得ますけどね・・・。

中止といえば、ラグビートップリーグも全試合中止が決定になりました。
日本選手権はやる可能性があるそうですが、せっかくワールドカップで盛り上がったのに、残念でなりません。
ディップス朝日も、ワイルドナイツのサイン帳を作っているのですが、在庫が3階に・・・。

早く事態が収束することを祈るばかりです。

手を洗って、よく食べてよく寝て。
みなさん気を付けて!

ではまた来週。ごきげんよう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る