DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

クラシカルな鉛筆削り

こんにちは、ヤエモンです。
突然ですが、社内では、男性陣の方が女子力が高いと感じます。

特に私は学生の時にしゃれっ気ひとつなく、これはいかんと、少しでも抵抗なくアクセサリーをつける手段としてピアスを開けました。
そういえば、ここしばらくそれさえもしていないです。

キラキラとか、ひらひらとか、可愛らしいものより、ごっつく、クラシカルなものに惹かれます。

そんな私達が惹かれたもの、
それがこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手動の鉛筆削り。
スチール製の黒光りするかっこいいスタイルに一目ぼれ,。
カッコイイだけでなく、仕事もバリバリこなします。

鉛筆の差し込み口には8種類のガイドがついていて、いろんな太さの鉛筆をしっかり挟んで削れるようになっています。
この穴の開いたシルバーの円盤がアクセントになって素敵です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じに分解して中のゴミを捨てます。
頑丈そうなスクリューがこの鉛筆削りの力強さを感じさせます。

BOSTON  Ranger55 という名前のこの鉛筆削り。
机の上にあるだけで絵になりそうです。

文房具好きな方にはもちろん、メカ好きの方にも喜ばれそう。
プレゼントにもいいかもしれませんね。
6,000+税です。

 

 

 

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る