DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

鉛筆削り その2

こんにちは、ヤエモンです。
窓の外に目をやると桜吹雪が飛んでいる、、、春ですね。
今年は桜が満開の中、入園・入学式ができてよかったな、と近くの小学校を眺めています。

さて、先日のごっつい鉛筆削りに続き、またまた鉛筆削りの話。
今日は可愛らしいタイプをご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その名もフィッシュシャープナー。
あらっ、前にもご紹介したかもしれませんね。
実は先日、ちょうど品切れのタイミングでこの鉛筆削りを求めて来店して下さった方がいらっしゃいました。
ネットショップでSOLD OUTの文字が消えたら、また来てくださる、なんておっしゃってたのですが。。。
入荷数日で、なんと残りあと2~3個となってしまいました。
やはりお子様へのちょっとしたプレゼントにこの愛嬌たっぷりの鉛筆削りはぴったりなようです。
このブログになんか気づかないよね、、、なんて思いながらも、いつか来て下さった方に「早くしないとまたなくなっちゃいますよ!!!」とお知らせしたくて。

人気商品なので、また入荷するとは思いますが、少し時間がかかる場合がございますので、ご利用の方はお早目にお願いいたします。
他にもちょっとした気持ちを伝える文具がありますので、ご覧下さい。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る