DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ゴムボール ゴム素材のボールではなくて輪ゴムでできたボール

アッシュです。

今日ご紹介するのはこれです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイトル通り、2色の輪ゴムがまとまってできたボールです。
でも「ボール」として遊ぶのではありません。
輪ゴムですので、外して使ってください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この輪ゴム素材、すべすべなので髪の毛とかに引っかからないタイプのものです。
私はこれを手帳やノートを閉じるのに使いたいなと思って仕入れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

カラーゴムってたくさんありますが、茶色ってなかなかないんですよね。
よくある輪ゴムがオレンジのような茶色のような…そしてカラーゴムと言えば白とかビビットな色とか…
こういうくすんだ色の輪ゴムって珍しいのです。
私は家庭でもよく息子が「ママ、輪ゴムちょーだい!」って工作に使うので、人生においてこれまでにない輪ゴム需要に追われています。
そこで、この輪ゴムならば体の毛にも引っかからないし、色もおしゃれだしいいなぁ…って思います。

気になるのは、初めはボール状ですが、最後の方どうなるのかなぁ…ということ。
まだ使い切っていないのでご紹介できませんが、楽しみに使ってみようと思います。

1,200円+税。輪ゴムとしては高いと思うか、この色と素材とアイデアに敬服するかは…人によると思いますが、お好きな方にはおすすめです!

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る