DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

ちいさな文房具

こんにちは、1年生です。
では、今日も元気にいってみよう!!

私は、大きな筆箱よりも、ちいさな筆箱に選りすぐりの文房具を入れて、
いつでもどこでも一緒。というのが好きなんです。

ちいさな筆箱の中に、いかに工夫して文房具を詰めるか?
となると、私の筆箱の中身は、

1.折り畳みの文房具
2.ちいさな文房具
3.多機能文房具

となります。

先週は折り畳みの文房具を紹介しましたので、
今回は、ちいさな文房具の紹介をしましょう。

つばめノート
サイズはなんとフリスクケースの大きさ!
約30mm×70mmです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサイズならちいさな筆箱にも収まりますね。
筆箱の中にメモ帳はいらない。なんて方もいるかもしれませんが、
やっぱりペンとノートは一緒じゃないと!
というわけで、ぜひ筆箱の中に忍ばせてほしい文房具ですね。

そして、デザインもかわいいです。
写真の3つのメモ、それぞれ絵が違います。
色なんて塗っちゃったらもっとかわいくなるかもしれませんね。

さらにうれしいことにミシンが入っていて、
切り取りができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさくて、かわいくて、機能的。
素晴らしいです。

というわけで、今週はちいさな文房具の紹介でした。

では、またお会いしましょう。

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る