DiPS.A
営業時間

月~金曜 9:00~19:00(土曜は17:00まで/受付・引渡のみ)|

定休日

第1,3,5土曜日と日曜・祝日・夏期休業・年末年始

027-254-1212

名入れレターセット

こんにちは、ヤエモンです。
先日もブログで紹介しましたが、紙の「コルドバ」が人気です。
中でもブックカバーの人気が高く、色によっては品切れ状態です。
現在1種類のみですが、本好きな方はサイズ違いもご希望のようです。
ブックカバーとしてだけでなく、手帳のカバーとしてお使いになる方も多いようで、そろそろ違うサイズも揃えないといけないかな、なんて思案中です。

さて、DiPS.Aにはオリジナルブランドtocotowaならではのものが他にもあります。
「名入れ商品」が実は私達のイチオシ!の商品だったりします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     tocotowa-simple-レターセット 活版印刷c                  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オンデマンド印刷ならではの強みを利用し、お客様のお名前入りのハガキや便箋などをご要望に応じて少部数から作成いたしております。
中には本当のお名前ではなく、愛称を印刷する方もいらっしゃっいます。
会社名やお店の名前、サークル名を印刷したものをご利用いただくのもいいですね。
市販のレターセットを使うよりも特別感が出ます。
手紙を受け取った方の印象も変わってくると思います。
もちろんプレゼントとして贈る相手の方のお名前を印刷する、なんていうのも素敵ですね。
紙質にもこだわったレターセット。
秋の夜長に備えて名入れのレターセットを作ってみませんか?
http://dips-a.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=589450

DiPS.A前橋まちなか店 2021年8月21日OPEN
トップへ戻る